アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子からの告白って
LINE
直接
手紙
電話
どれがいいんですか??
高校生です

A 回答 (3件)

電話ですね。

LINEは、嘘ぽ。手紙は、字の評価。
    • good
    • 0

私も前の回答者さんに賛成!


やはり勇気はいるけど正当と思います。
メール、LINEは重みもないし相手に失礼だと。
手紙は一応手渡し出来るから誠意は伝わりますけどね。
LINEなんかは証拠が残るし万が一の場合に見せびらかされたら嫌でしょ。
誠意ある態度には精神ある返事があるはずと信じますが。
恋愛に方程式も答えもないですよ、全ては結果です。
    • good
    • 0

直接伝えることが一番有効的です。


もし、その勇気がなかったら電話か手紙になります。
メールやLINEなどは避けましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!