アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



こういう曲が好きなのですが、他にこれに似たような曲はありませんか?
似てなくてもいいですけど、上記の動画のような近い音楽であればいいのですが・・・

A 回答 (4件)

これはどうでしょう?


DAISHI DANCE×吉田兄弟『Re...Japanesque』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良かったです。
吉田兄弟って素晴らしい人たちなんですね。

お礼日時:2017/07/17 10:02

なんといっても


高橋竹山ですね

検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。
検索してみたいと思います。

お礼日時:2017/07/17 10:03

ちょっと違うかもしれませんが…



吉田兄弟 『RISING』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃかっこいいですね。

お礼日時:2017/07/17 09:55

津軽じょんがら節


    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く良いですね。
三味線がいい味をだしてますね。
そして、演奏がとても素晴らしい。

お礼日時:2017/07/16 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!