アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

精神科で入院していて、時々外泊してます。
逮捕できるんでしょうか?

A 回答 (2件)

逮捕できますよ。

逮捕しないのはあくまでも警察の判断です。
勾留に耐えられるとだろうと判断すれば逮捕します。
けがの場合くらいですね。
特に精神科なら関係なく逮捕するでしょう。
逮捕してから精神鑑定するくらいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/17 00:21

なんの罪ですか?度合いによりますね

• good
    • 0
この回答へのお礼

なにもしてません。冤罪を恐れているのです。

お礼日時:2017/07/17 00:20