アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

クリップスタジオペイントをMacBookAirで使う方法

シリアルナンバーを体験版に入力して出来ないのでしょうか?
CDを入れられませんが、何か方法は無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

No1です

どの様に出来なかったか内容が無いとアドバイス出来ません。
体験版は動作しましたか?体験版が入っていて動作しているならクリスタのメニューバー→ヘルプ→ライセンス登録からシリアルナンバー入力出来ます。

やり方は以下のリンク先の[3]初めてCLIP STUDIO PAINTを起動したときから、です。
https://howto.clip-studio.com/library/page/view/ …
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!

体験版も通常版もシリアルナンバーで動作モードを分けているようなのでシリアルナンバー入力で起動出来ます。

…っていうかまずやってみたら?
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが何故かできませんでした。