激凹みから立ち直る方法

大学病院等の大きな病院の中にあるコンビニ等はお見舞いや診察の予定がない人でも利用は可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

家の近所でローソンは国立医療センター内の店舗だけなので、卵好きのためのたまごサンドが食べたくなると買いにいきます

    • good
    • 0

利用出来ると思います。


病院の売店で昼食を買っているサラリーマンの方見たことありますし、病院の中のコンビニだからい他のコンビニには置いてない物も結構ありますよね!誰でも利用出来るかと思います。
    • good
    • 0

利用できます



そのコンビニでしか売って居ますものがあったりするので
利用することが数回ありました
    • good
    • 0

可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!