何であろうと刃物【包丁】を思いっきり投げつけてくる彼氏ヤバイよね?

質問者からの補足コメント

• 切れると流石にこれはとかの見境がつかなくなるような性格です…長い結婚生活されてる方は、いろいろ経験してる上にきっと今日があるをだなと思うと…別れて良いものかとも思いますが…

A 回答 (4件)

危なすぎます!!早急にDVのシェルターに逃げて下さい。

帰るところが無くても、病気があっても我慢する必要はありません。とりあえずはシェルターに逃げて、行政に相談しながら事を進めるべきです。一人じゃないですよ!手段は色々あります。生活保護を受けることや……とにかく、今はお身体のこともあるようですし、少しでも休める所へ避難しましょ!
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。シェルターに電話してみます。ありがとうございます。

とりあえずDV被害者のシェルターへ

• 2
この回答へのお礼

シェルターって私の物、全部持っていけるんですかね?

質問者さまがまだ気付ける状態ならば!

迷わず逃げてくださぃ
いぃですか?
DVがなくとも、彼の優しさに負けると
そのまま好きでもなぃのに包丁ぶっぱされた挙げ句
「オレにはおまえが必要なんだョ」
とか言われちゃぃますョ!
    • 1
この回答へのお礼

あー…そう言うパターンも考えられますねー…

DVが心配です!包丁は危険すぎますよ!

• 1
この回答へのお礼

DVは既に…ですね…殴られるのはまだ我慢なりますが、流石に包丁が飛んできた時はビックリしましたー…別れたいんですが、帰るとこがないのと体が悪く1人暮らしが困難でしてー…はー…どうにか別れる方向で行きます