プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私27歳、彼29歳(同級生は30歳の歳です)付き合って2年目
おととい彼と喧嘩をして別れました。
原因は電話をしても中々出ず、少し立って折り返し彼から電話が掛かってきました。
折り返してくれたのにも関らずゲーム中の音が聞こえます。
日曜日にどうしても欲しかったゲームを手に入れたので仕方ないですが・・折り返してるのだから中止してくれても…と思い『止めよ』と言うと彼はそれに応じ、私が『どう?!ゲーム買って良かった?』と聞いたら『ムカツク×20』を連呼していたので『何がムカツクの?』と言っても連呼しつずけ最終的にこっちもキレ、ケンカになりました。原因は彼のゲームがうまくいかずイライラしたから。
解らなくもないです。私も一生懸命してもうまくいかず悔しい思いをした事もありますから…それにしても自分のテクニックの無さで何で人を不愉快な気持ちにさせるんだ!と思い怒ったら大喧嘩→別れに発展。
とにかく彼はわがまま。
私も今までの喧嘩で非があったにしても殆どが彼の自分勝手なわがままからです。
周りの友達も彼の知り合いも『アイツ(彼)はわがままだ。よく頑張って付き合ってるね。あんなヤツなのによく尽くしあげてるよ。』と言われるので彼自身も『俺は我侭だ』気取り。
喧嘩の時も『俺の我侭は直らない』とも言ってました。
喧嘩の彼の口癖で、喧嘩が始まると『もぉいい』
相手の気持ち考えてみてよ!の問いにも『考える必要もない』など散々言われ続け別れては次の日にはよりを戻すといった感じでした。大きい喧嘩ばかりでお互いに喧嘩事態に疲れているところもあります。が、彼自身お互いに間距離を置いて。といった事がキライなので今までこんな状態でした。
喧嘩以外では優しい所もあります。浮気もしてないでしょう。しかもこの歳だけになだか色々考えてしまいます。
なんだか気持ちがスッキリしないです。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

別れた方が良いと思います;


もうスッパリ忘れちゃって欲しいです。忘れるって難しいですけどね↓
なんだか喧嘩の理由も相手のくだらない八つ当たりで…
>>しかもこの歳だけになだか色々考えてしまいます。
と書かれていますが、あなたにはこれからいい人が現れると思いますよ。
今の彼と関係を続けても、あなたが彼に振り回されるだけだし、こうゆう勝手な人は一人になって反省する時間も必要に思います。
きっと一人になれば、あなたの存在の有り難さも分かるんだと思います。
普段優しいところがあっても、相手にとって都合のいい時ばかりで、機嫌の悪い時は八つ当たりしたりするんですよね…。
失礼ですが、精神的にかなり子供なように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!