アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イージス艦で北朝鮮の弾道ミサイルを迎撃する時に一回目で迎撃失敗した場合二回目の迎撃ミサイル発射は可能ですか?(北朝鮮から日本まで約10分で着弾するそうです)

A 回答 (4件)

可能です。


 だから1回目の発射で連続して3発撃ちあげます、その後待機モードになって続けて3発を撃ちます。これが1回の発射

2回目が終端起動(落ちてくる)の発射、この場合は3発しか打てません、この頃にはPAC3(最大16発の連続発射)次にパトリオットの4発発射で、落ちなかったら終わりです。

なお、1つのイージス艦、1つのパトリオットPAC3システム、1つのパトリオット、という組み合わせの場合です。
実際は、もっと多い
    • good
    • 2

一発撃ったら、北朝鮮は10分で壊滅しませんか。

それくらいの、アメリカ日本韓国は反撃するでしょう。日本は早く、アメリカばかり頼らず、武器を装備するべきと、私は思います。
    • good
    • 2

しかし、やってみないとねぇ。


わからないよね。

今度撃ったヤツ、落としてみる。
    • good
    • 1

無理です。



イージス艦で外した場合に、ペトリオットミサイルで迎撃する計画です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!