アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な彼女(22歳)がいます。
彼女の笑顔が見たくてよくサプライズしたいって思ってるのですがなかなか良い感じのが思い付きません、誕生日とか記念日とか関係なしに使えそうな女の子が喜ぶサプライズの例題を教えてくださいお願い致しますm(._.)m

A 回答 (8件)

飛ばし過ぎると後々大変ですよ。



イベント以外のサプライズはすごくシンプルなのをオススメします。
    • good
    • 0

日頃のご自身の生活(印象)を変えることは、でうですか?


別に、何かをあげるとかではなく、言葉遣いを変えるのもいいと思います。
「何が好き?」と聴くと、相手が答えにくいので、「俺は、Aが好きだけど、君は、何が好き?」と聴くと、相手が答えやすくなります。
「雨の日嫌だな・・・」と言うと、相手が同じ気持ちでも、引く印象なので、「今日は、雨だけど、雨が降っている雲の上は、晴れているんだぞ!!」とか。
逆に、彼女から、
「AAAに行きたいけど、いい?」と言ってきたら、「そうか、AAAは、面白いところで、楽しい所けど、俺は、BBBが行きたいな!!」ではなく、
「そうか、俺は、BBBの方が好きだけど、AAAは、行ったことがないから一緒に行こう!!案内してくれ!!」と、彼女に合わせるのもいいです。
相手(彼女)に合わせて、会話するとすごく喜んでもらえると思います。
    • good
    • 0

私は手紙がとても嬉しかったです!!


物は一緒に買いに行って選べた方が嬉しかったので選んでましたし
逆に彼の時も選んでもらってましたよ!趣味とかありますしね…
    • good
    • 0

サプライズ嫌いな人もいるので突拍子もないサプライズは避けた方がいいです。



前、お付き合いしていた彼に私の誕生日のサプライズとしてホテルを予約してくれていた(その日はご馳走してくれると言われていたのでおしゃれしてデートに望んだ)のですが、まさか泊まる事になると思ってなかったので化粧品も下着もなんにも準備してなくて正直迷惑でした。
だったら、教えておいて欲しいって思いましたが良かれと思ってやってくれたのに何にも言えず。

サプライズなら、何でもない時にプレゼントかな!
    • good
    • 0

何でもあなたが考えてしてくれたことなら嬉しいと思いますよ‼


一生懸命考えて時間をかけて自分のためにしてくれたんだなぁ‥って思うことが彼女さんは嬉しいのですよ(>_<)

よくある例としては、
・ディズニーや旅行のチケットを彼女がよく見るところに忍ばせておく
・何でもない日にプレゼントを渡す!
・料理を用意してあげる
・サプライズメッセージを送る(花火とかの時に出るやつです‼)
    • good
    • 0

お弁当でも作ってあげては?男性が作ったら驚くだろうし嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 0

一つ お訊きしたいのは 彼女さんはサプライズが本当にお好きなのか ということです



以前 ここで
サプライズが嫌いだと言っているのに
彼がサプライズばっかりするので 困っている
という質問を見たことがあるので

そこをおさえないと逆効果かもしれません
    • good
    • 0

それを考えるのが楽しいのに!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!