アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にお前となら付き合ってもええって言われて、なぜか「昨日俺はやめといた方がいいよ。女より友達大事にするタイプやから」って言われました。
どうしたらいいですか?
うちはその友達が好きです。
でも彼は友達としてのうちは付き合えるってことですよね?
絶対彼女になったら多少束縛しちゃったり、勘ぐったりしちゃうタイプで彼の1番嫌いなタイプってことは分かってるし、付き合ったらそうなるって彼にも言ってます。
でも、いつか彼に女が出来るの黙ってみてて傷ついてまうの分かってる。
正直関係的には彼女と言っても過言ではないと思うけどなんか超えれない一線って言う気がするし、断られたら気まずくなるかしれないし、どうしたらいいか分からん。
どうしたらいいかな?

A 回答 (3件)

関係的に彼女とは体関係があるってことですか??

関係があるなら今後都合のいい女になりそうですね…
関係なくても彼女になったらしんどそうな気がします!!
友達優先で耐えれるなら別ですけど
男の人は趣味や友達で邪魔されるのは嫌いますしね…
    • 0

そのままで居て、既成事実を作っていく?

彼女よりも友達を優先するならば、友達の方が幸せかな? 笑
付き合って、あなたが彼の1番嫌いなタイプの行動を取らなければ良いのでは?
あなたが変わらないと、彼は手に入らないのかも。
自分を変えても、彼と居たいのか?
変えてまで居られないと思い、鳶に油揚げをさらわれるのを指をくわえて見ているのか?
あなた次第でしょうね。
あなたが努力する前から、彼に戦線布告したのでは、俺はやめておいた方が良いよと言われるでしょうね。
さぁ、どうしますか?
    • 0

あなたが、いちばん、自分自身で望んでいる道を選んだらいいと思います。

• 0