アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です。
なぜか1年ほど前から誰かに殺されたいです。すっごく今が楽しくて、部活でも自分が部長になり、クラスでも文化祭を仕切らせてもらえたり、友達ともワイワイ話しています。
なのに、誰かに首を絞めて殺されたいです。楽しさが増すほどその気持ちも増す気がします。
特に死にたいというわけでもないので自殺なんてしたくありません。
何度か色んな人に首を絞められたこともあります。そして、気持ちいいと感じてしまいました。あの時は死なないけど、痕は残る程という絶妙な力加減だったので、その時も死ぬつもりはありません。
今、誰かに首を絞められて殺されたいのもそれが関係しているのでしょうか?

また、首絞め以外では嫌で、絶対首絞めがいいです。そして、通り魔などではなく最低限知り合いがいいです。

これがなにかの参考になるかは分かりませんが、僕の「生」と「死」の考え方は、本能が働いたらどうなるかはわかりませんが、考えでは今持っている全てを捨ててまで生きたいとは思いません。
でも、だからといって無闇に死ぬことにも抵抗はあります。また、通り魔や事故での死はできるだけ避けたいが仕方が無いことだと思っています

意味のわからない質問と長文で失礼しました。
自分ももやもやしていました。色んな方から意見貰えると嬉しいです。

A 回答 (6件)

思春期の迷いみたいなものかなぷん??


いろいろな幻想を抱くものかもなぷん
でも マゾ的なぷん・・

楽しい中 疲れてるのかも
ぐっすり眠った方が良いかもなぷん
心の底に 何か悩みがあるのかなあ・・
ある意味 崖っぷち的な・・

折角生まれて来たのだから 人生楽しまないとぷん
    • good
    • 2

〉誰かに殺されたいです


簡単です。
ヤクザに絡むです。
早くそうして下さい。
    • good
    • 1

わたしは専門家ではないので


わかりませんが…あなたのその気持ちは理解できません。
一度専門病院でカウンセリングを受けられてはどうかと思います。自分でコントロール出来なくなったら怖いので…何か理由があるのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

僕は女の子の首を絞めたい人です。

(笑)

絶対殺さないけどね。

絞められたい人絞めたい人様々居ますね。

性癖なんでしょうね。

ただ殺されたいってのはよくわかりませんね、、、
    • good
    • 2

私の友達もそれでした


首を絞められることで快感を覚えてるみたいです。
人それぞれだと思うけど、エスカレートすると、本当に死に至ったりとかもするので、治せるなら今直した方がいいですね!!!
    • good
    • 1

自分では【普通】に思っていても他人からすると、かなり


【異常】なこともある。

もしかしたら、性癖の類いかもしれない。

エスカレートする前に精神科で診てもらった方が良いと思うよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!