プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃のムカムカってどうゆう状態のことをいうんですか?
キリキリ
ズキズキはわかります

A 回答 (4件)

吐き気がする、満腹感が続く。

    • good
    • 1

食べ過ぎ 飲み過ぎ ゲップが出そうで出ない 胃酸過多気味

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二日酔いのような感じでしょうか

お礼日時:2017/07/18 14:55

「胃もたれ」だと、軽度の吐き気を感じますね。



胃が痛くならない程度に『食べ過ぎ』を行うと経験できます。
    • good
    • 0

ムカムカが酷い時→吐きそうで吐かない。



なんとなくムカムカする時→胃が膨らんでいる感じ。重たい感じ。

個人的には、このように思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!