プロが教えるわが家の防犯対策術!

平昌五輪 失態したら 全世界が韓国企業 全てキャンセルして。
日本の 建築 土木 電家製品 自動車 売れまくらない??
バブル復活。
戦闘機 三菱重工作るくらいだから。

A 回答 (7件)

既に諸外国のほとんどが韓国への設備投資や製品の購入などを減じて居ますので、オリンピックで失態したからと言って変わることは無いでしょう



もう誰も韓国の事なんて信用していませんから(^_^;
    • good
    • 2

平昌五輪よりギャラクシー7テロでもう終わってます。


いよいよ宗主国に倣ってなんでも爆発し始めたかと。

宗主国ではスイカも爆発する危険物ですから。
    • good
    • 5

韓国が平昌五輪に失敗したら、・・・・・


原因は「日本のせいニダ!」と言って日の丸を燃やし、
日本に「謝罪と賠償」を求めてきます。
その後、日本は1000年にわたりユスリタカリをされ続けることになります。
そして、中国様や北朝鮮と共謀して2020東京オリンピック・パラリンピックの成功を妨害する行動に出ることが予想されます。
    • good
    • 9

平昌五輪で韓国が失態をさらしても、みんな「あぁ、やっぱり」と思うだけ。

 誰も韓国に期待なんかしていない。
    • good
    • 2

第二次世界大戦が終了して数年が経過したところで、朝鮮人が北と南に分かれて殺し合いをしてくれました。


そのおかげで日本はアメリカ向けの戦争物資を供給するという仕事を与えられ、みごと経済復興をなしとげました。
おまけにアメリカによる占領が解除されえこひいきされ世界第二位の経済大国になることができました。
日本は朝鮮人の不幸を踏み台にして戦争の傷跡からの復興をとげたのです。
朝鮮人のみなさん、ありがとう!

バブル崩壊後の長いデフレから日本を救ってくれるのは、またもや朝鮮人かもしれませんね。
韓国企業がダメになればその分間違いなく日本に仕事がまわってきますから。
みんなで朝鮮人の不幸を祈りましょう。
    • good
    • 1

本音お願いという事なので、そうさせてもらいます。



平昌五輪 失態したら 全世界が韓国企業 全てキャンセルして。
このロジックがわかりませんし、意味がわかりません。

なぜ、平昌五輪 失態したから、それと「何を」全世界が韓国企業が
キャンセルするのでしょうか。
その全世界が受けるメリットはなんでしょうか。
そして、なぜ日本だけが恩恵受けるのでしょうか。

真面目に回答してみました。

それと蛇足。
・平昌五輪 失態したら
・売れまくらない
これって使い方おかしいですよ
    • good
    • 1

楽しみ~。

\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは オリンピックするのに計画性がない。
工期がない。
お金がない。
そんな 韓国人の技術 駄目駄目でしょう。

お礼日時:2017/07/20 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!