アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのカーズは本格的な車好きでも楽しめるんでしょうか?

A 回答 (7件)

本格的な車好きな人には方向性違うかな。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本格的に好きなら、楽しめます。

本格的に好きな人を装ってる人には、すこしちがうかも。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年間に数百万円使う車好きのあなたなら、数千円の映画で失敗してもいいじゃん!

ダメ元で見てみたら(^ ^)
    • 1
この回答へのお礼

僕まだ中学生で車持っていません...w回答ありがとうございます。ダメ元で見てみます。

機関車トーマスを鉄道ファンが喜ぶかということやね

• 1
この回答へのお礼

なるほど回答ありがとうございます。

カーズは主人公がレースをとおして成長していくストーリーなので、車自体を見たいとなるとちょっと違うかな?と思います。

けれど実際に活躍しているレーサーが声優として出演していたり、実際にある車がたくさん出てきます。日本の車が出てくるのはとても嬉しかったです´`*
車がお好きなのであれば「あぁこれは○○だ!」なんて車種を当てながら観るのもいいかもしれません。
私の知り合いで、車が大好きで整備士になった男の子がいますが、その子はカーズが大好きでしたよ^^*
    • 1
この回答へのお礼

No.3さんの言うとうりダメ元でこの間だ見てみました。2で少ないですが日本車(BbやZ30)とても嬉しかったです。車に感情があるともの凄く楽しいですね。どうでも良いですが僕も整備士になるのがゆめです。

あくまでもアニメですからね

実在の車をモデルにしたキャラクターは出てきますが、見た目はカートゥーンなので…
でも製作スタッフはとても車好きなんだろうなとわかる作りこみだと思います。
レースシーンではサーキットならではのタイヤカスとか、エンジン音とかこだわってると思います。
ナスカーがモデルでしょうから、そっち方面が好きならお勧めです。

あとはすべてが車の世界なので背景とか色々なものが車モチーフのデザインになっています。
(たとえば飛行機雲はタイヤ痕とか、山肌は車の形とか)
あとは実際のレーサーがチョイ役で声優をしていたりします。
    • 1
この回答へのお礼

No.3さんの言うとうりダメ元でこの間だ見てみました。そこまで作られているとは思いませんでした。ぼくも生まれ変われるならカーズの世界に生まれたいです。

お子さんがおられて、お出かけの時の関係付属品、車用品ということであれば、楽しめるものもあると思います。

例えば、
①サンシェード
②Baby in carのスイングメッセージ
③ドリンクホルダー
④チャイルドシート・ジュニアシートとして、グレコ(GRACO) GRACO ジュニアマキシプラス カーズ(ブルー)
⑤ティッシュボックス

その他 
⑥カーズ リュック 手提げ袋
⑦カーズ タオル
⑧カーズ レジャーシート
⑨カーズ 毛布 ひざ掛け
⑩カーズ 箸・弁当箱・水筒・靴・洋服・水着
⑪カーズ 傘
⑫カーズ サングラス
⑬カーズ 携帯カバー 等がありました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですが僕中学生でまだ子供いませんw