アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

好きな人が同じ学科の女子と電話してるらしいんですけど。

私も行動をしようと思って、LINEで遊びに誘ってみました
まだ、返事は来てないんですけど。

もしかすると、同じ学科の女子と電話してるか
テストが近いので勉強してるかのどっちかだと思うんですけど。


OKされる可能性よりも断れる可能性のほうが大きいですか?

A 回答 (3件)

可能性は五分五分だと思います。


でも誘っただけでも、勇気があって、すごいことですよ。
なかなかできることではないですよ。
    • good
    • 0

「同じ学科の女子と電話してるらしい」ということなら、電話してることは推測でしょ。


電話の内容も分からないわけだし。

仮に電話してるとして、テスト関連の勉強のことかもしれないし、その女子のことが好きでアプローチしてるのかもしれません。

この質問からだと推測さえできません。

今ハッキリしていることは、あなたが彼をLINEで遊びに誘った、ということだけです。

OKされるかどうかの可能性はまったく分かりません。
    • good
    • 1

電話だけではわかりませんが、決めるのは相手の方です。


貴方はやれることをやって、相手を待つしかないのでは、、、
待ってる間に自分磨きはいくらでもできますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。


電話をしてるだけでお互い両想いって決めつけるのは早いですかね。

お礼日時:2017/07/18 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!