アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しいです。さっき、ネットで知り合った人と、トークをしていました。
気の合う人だったので楽しいなーと思いながらトークをしていたのですが…
何となく会話の流れから、学生時代にモテていたか、という話になり、僕が学生時代に何人かの子に告白されたということを話したら、ブチギレられました。
(相手は告白された経験がなかったようです)
そして、もう連絡してくんなと言われました。
とても悲しい気持ちになりました。

これは僕が悪かったのでしょうか。
一応、相手には謝りました。

質問者からの補足コメント

  • 自分としてはそういう話の流れになったから言っただけで、最初からそんな話にならなければ話さなかったですし、自慢するつもりとかはなかったんですけどね…。
    やはり自慢と取られても仕方なかったですね。
    以後気をつけます。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/07/19 12:30

A 回答 (9件)

気にしない、気にしない♪


あなたは何も悪くありませんよ?!責めることなんてなにもないですし..
相手の幸せを共に喜んであげられない可哀想な人だと鼻で笑ってやりましょう(笑)
    • good
    • 0

なぜ謝る?媚?



何もあなたに落ち度はないように思うが・・

そんなブチ切れ女、こちらからお断りでは?
    • good
    • 1

すみません。

途中で回答してしまいました。

相手の取り方による事なので、気にする必要は無いと思います。
顔を合わせない人間関係は、一方的に相手をこうだと決めつけてたりします。
また、自分を虚飾することも可能です。

まともにとらえない事ですね。
    • good
    • 0

相手の取り方による事なので、気にする

    • good
    • 0

ネットだと男と思っていたら女だったり、年齢詐称してたりで


そんな世界です。
自分の自慢話をすると切れる人がいても不思議ではありません。
ネットだから、言い過ぎ、相手の気持ちをくみ取れない・・・
ネットでも友達なので配慮は忘れないようにしましょう。
    • good
    • 0

ネットは、所詮ネット



相手が誰か?
わからないよね
女性とする根拠ないよ

中年男性か?
中年女性か?
詐欺目的の輩か?
気にする必要ありません
    • good
    • 1

良い勉強になりましたね


そんな短期な人とはこれきりですね…

そして、自慢話をする人は絶対に好かれません

嘘も方便です…
次からは注意してくださいね
    • good
    • 0

これは「ネット社会の弊害」です。


ネットで知り合っただけ。
昔であれば「知り合ったなどとは言えない」と言ってもよい状態で、相手の事はほとんど何もわかっていないはず。
そして、よほど気を付けているつもりでも、文字では誤解が生まれやすい。
と言うことで、当然の成り行きだろうね。
    • good
    • 2

文字だけの会話は誤解も招きやすいですし、受け取り方や気持ちにもよりますよね。


顔も見えない、声も聞こえませんから。
メリットもデメリットもあります。
どちらかが悪い訳ではないと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!