プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源を入れるたびにメッセージが出ます。
「 PC Speed Scan ProはあなたのPCに317個のエラーを検出しました。」
これが出なくなる方法を教えてください。
ちなみにパソコン初心者です。

A 回答 (3件)

削除するに限ります。


方法はここが参考になるでしょう。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事に消すことができました。

お礼日時:2017/07/19 11:40

何故 初期化させないの?

    • good
    • 0

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
Ascentive PC SpeedScan Pro 削除アンインストール方法
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ここを使うのも初めてで、友達と一緒に操作をしながらやってみました。
最初の方の方法で解決しましたので、
遅くなりましたが、そちらをベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2017/07/19 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!