プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年交際してる彼が三週間前にケンカして車から降りていなくなりました。頭にきて、三時間以内に連絡してこないと今度こそ別れるぞ!と何度も電話しましたが、着信拒否されました。

頭にきたので、次やったら別れる約束だよね?数日後連絡してきても絶対許せないから別れようと思います、とSNSにメッセージしたら、友達解除されました。

彼も別れに同意したのかと思い、今までありがとうさよならと最後にメッセージしたら今度はSNSをブロックされました。
ブロックされ三週間経ちます。
せめて、わかりましたの一言がほしかったです笑

共通の友人も多く、趣味のサークルも一緒なので、どうしてもお互いの話題が出たり遭遇してしまう状況にあるので、こちらとしては形だけでも再度話して、謝って、和解して、貸し借りも清算したいと思っています

彼の自宅電話に電話して、あの時は悪かった、別れるにしても和解したい、と連絡したらしつこい行為でしょうか?
彼が受け入れてくれる可能性はありますか?

A 回答 (2件)

貴女を拒絶しているのを理解は出来ませんか?

貴女も別れると言ったなら別れてください。

向こうは貴女の顔や声を見たくもないし聞きたくも無いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、無事復縁できました

>ケンカして車から降りていなくなりました。

場所が山の中とかだったら、幽霊でしか
回答がないでしょう。
>頭にきて、三時間以内に連絡してこないと今度こそ別れるぞ!と何度も電話しました
最悪ですね。
友達でもないような。
    • 0