プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子

彼氏とは違う学校で、部活に塾で忙しい人です・・・。
段々やっぱり疲れてきてるからLINEが素っ気なくなったりするんですかね?
アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • もともと彼はあまりLINEがマメじゃない人で
    私からLINEしないと彼の方からLINEが来ません・・・

      補足日時:2017/07/20 22:57
  • なんで彼女がいるほど素っ気なくなるんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/21 11:20

A 回答 (6件)

まだ高校生なのに「疲れ」を理由にそっけなくはなりませんよ?


エネルギーが満ち溢れている時期にそっけないと感じるのは、
あなたに興味がないからです。
塾や部活が忙しくても隙間時間は必ずあるものです。
    • good
    • 1

釣った魚にはエサを与えないって聞いた事がありませんか?



女性の気を引く時は、女性を褒めたり称えたりかっこつけたりしてこちらに興味を持たせるようにしますが

釣れたら、もうそれをする必要が無くなりますので、頻度は下がります
そーいうのをしなくても付いてくるだろうという事で安心しちゃうんですね

マメじゃない男の場合は、特にそうです。
    • good
    • 1

彼女が居る人ほど、そっけなくなります。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

男っていくら忙しくても大事な人は大事だし傷つけたくないため素っ気なくなったとしてもずっとではなく素っ気なくしてごめんねなど反省すると思います。


たぶん素っ気なくなるのはあなたに対して少し冷めてしまったか
他に癒しになるものがあるのかもしれませんね。
普通男は癒しを求めるので好きな人に対して素っ気なくしたりしませんよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



忙しくて少しはそっけなくはなると思いますが、それだけが原
因じゃないと思いますよ。恐らくあなたにもそっけなくなった
要因があるんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ、忙しさだけが原因なら、あなたが癒やしになる(普
段より優しさを求めてくる)と思うのです。
    • good
    • 1

素っ気なくなりますよね。

あと、めんどくさくもなります。
男ってそんなのが多いですから。(^_^;)

でも嫌いかと言われたらそうじゃないって答えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています