プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダゴリラのエンジンオイル粘土を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

スーパーカブと同じエンジンだから、10W-30でOK!

    • good
    • 1

私はカブですが15W-50入れてます。


都内をかっ飛ばすので夏場に30だと絶対エンジン壊しちゃう。
のんびり走るだけなら10W-40くらいが通年通して使えるのでおすすめかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!