アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良の燈花会
昨日初めて二人でご飯に行った男の人に奈良の燈花会に誘われました。私は大学3回生で彼は4回生で他大学です。私からしたら高嶺の花!というような部活に入ってて背の高い優しい人だったので、まさか次何かに誘われるとは思ってもいませんでした。
飲みに行った帰りに手を繋いできたのですが酔ってるからで誰にでもしているのかなあと高嶺の花すぎて私はとっても冷静でした。
奈良の燈花会は行ったことがないのでどんな雰囲気か分からないのですが、少なからず女の子として見てくれているのかな?と思ったり後輩を連れていくという感覚なのかな?と思ったりしています(笑)
燈花会に誘ってくれた時は、ラインをしていたのですが一瞬だけ電話できる?と言われて、ラインではなく電話で誘ってくれました。それに特別な意味があるのかないのか分からないですが、私としてはとても誠実な感じがしました。
少しは期待してもいいと思いますか?(笑)
奈良の燈花会で服装など気をつけることや持ち物がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アナタが言う高嶺の花が


アナタを選んだんですょ。

そこは自信持っていいとこですょ。

ガンバレ!
    • good
    • 0

部活で高嶺の花ですかぷん・・


余り分不相応と思うなら 騙される可能性もあるけれどぷん
大丈夫そうならがんば
清楚やかわゆい系が 男の子は好みかなぷん??
    • good
    • 0

適度な期待は良いと思いますょ。


燈火会に誘われたと云う事は間違いなくデートですから。
会場は何ヶ所かに分かれてるのでどこで見るのかわかりませんが期間中何十万人の人が来ますからかなりの賑わいです。はぐれないように手を繋ぎましょうね。
服装は出来るものなら浴衣がベストです。きっと周りの人も浴衣が多いと思いますょ。

高嶺の花とあまり思わず同じ人間です。普通に楽しみましょう。
あと女慣れしてるかもなのでそのへんはキチンと見極めて流されないようにね。

素敵な時間になりますように♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
デートと言われると今から緊張しちゃいそうです、、、(笑)
確かに女の子には慣れてそうでした、、、浴衣を着る勇気がないです、、、(笑)

お礼日時:2017/07/21 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!