アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です!
彼氏とは違う学校で毎週金曜日は会おうという約束をしています・・・(夜の7時半くらい)が最近部活が終わるのが遅く忙しいらしく最近はあまり会えていませんこの間なんて1ヶ月と1週間ぐらい会えていませんでした・・・
今日も会えないの?とかこうゆう場合は聞いてもいいんでしょうか うざがられないでしょうか?
アドバイスありましたらお願いします

A 回答 (2件)

エッチしたいよ〜っ て言えば確実に逢えますよ♡

• 0

一月も逢えないというのはちょっと危険信号がともったかもです。

高校生の時の恋人って、逢えないだけで胸が苦しくなったものですよ。
それなのにそんなに逢えないってことは、君に会うより楽しいことがひょっとしたらできたのかもしれないです。
だから、勇気を出して何で逢えないのか訊いた方がいいでしょうね。
ウザがられたらそれはおそらく君を避けようとし始めているってことでしょう。
そんなときは、君は悲しくなるだろうし、ひょっとしてストーキングしてしまうかもしれないけど、その彼のことを忘れてもっとかっこいい男の子を探した方がいいと思うな。
    • 1