アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が早く帰宅してくるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?私は専業主婦をしています。私は家でゆっくり読書をしたり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのですが夫が夜8時(朝8時出勤
です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼いできて遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?男は外に出て働いてお金を妻に持ってくるのが役目なんだからもっともっと残業して稼いできてきてもらえればと思っているのですが・・・・。付き合っている時はラブラブなふりをして喜ばせてあげましたが結婚後までラブラブなふりをする気はないんです。

A 回答 (20件中1~10件)

離婚しなさい

    • good
    • 3

人間失格です。

    • good
    • 2

麻生太郎が言っていた。


「まっすぐ早く帰ったら、帰られた家も迷惑だろうから、一杯引っかけて帰る」と。
旦那も一杯引っかけて帰ればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

ちょっと古いですが、亭主元気で留守が良い!ですか…


ところで、貴女は働いてるのですか?
旦那様の給料で、生活されてるのならば、わがままですよ!
一人がいいなら、別れるしか無いですよね!
    • good
    • 2

なんだその言い草は?


旦那を なんだと思っているんだ!
1人の時間が 欲しいなら
別れたらいいじゃないの!
楽して 金だけもらって
自分じゃ 働かない人間なんて
最低ですね!
私が あなたの旦那なら
即 離婚します‼︎
    • good
    • 5

そうですよね!釣った魚に餌をやらないのが男というのがおかしいんです!!


もう結婚したんだし、稼ぎが足りない男は働くべきです!8時は私も嫌です!寝てから帰宅して欲しい!!でも稼ぎがよければ10時頃でいいです!
    • good
    • 0

釣りですか??


旦那さんにも、そんなリラックスタイムはあなたより必要なんじゃないですか?
    • good
    • 3

浮気してもらうのが一番。



帰りは遅くなるし、バレれば一方的に夫側が悪いので、慰謝料もしっかりいただけます。
浮気したくなるようないやな顔をしていれば良いです。
    • good
    • 0

釣りかな?


過去にもソックリな投稿を見ましたよ
また炎上させたいんですかね~~~
    • good
    • 2

お~釣れた釣れた!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!