プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が早く帰宅してくるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?私は専業主婦をしています。私は家でゆっくり読書をしたり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのですが夫が夜8時(朝8時出勤
です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼いできて遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?男は外に出て働いてお金を妻に持ってくるのが役目なんだからもっともっと残業して稼いできてきてもらえればと思っているのですが・・・・。付き合っている時はラブラブなふりをして喜ばせてあげましたが結婚後までラブラブなふりをする気はないんです。

A 回答 (20件中1~10件)

だったら別れて、自分で働いて自分だけの家を持てば?



どうすればもくそもないですよ。

どうもしないで、旦那さんが好きなときに帰宅できるように、文句言わなきゃ良いだけ。

本とかDVDなんか、お昼に見とけば?
    • good
    • 0

既婚30代男です。



そうですか~、そうなんですね~!
結婚後にラブラブしたフリも出来ない女はゴミでしかないから捨てることにしよう!!
おたく様の旦那さんに真実を教えてあげたい(笑)

うちの嫁さんは稼いでるので主様みたいに私のお給料を当てにしてません。
とても良くできた嫁さんだと思います\( 'ω')/
私は幸せ者です!!
    • good
    • 1

また、同じ餌で釣りか^_^;


つまらないね
    • good
    • 1

会社に、もっと残業させて欲しいと電話をしましょうよ!


社長に直談判するのです!
もっと残業させて稼がせてやって欲しいとね!
私がくつろげないじゃないか!と叱りつけてやりましょうよ!
労働基準局にも報告した方がいいですね。
それと、旦那様の上司に相談して、若い女の子との仲を取り持ってもらいましょうよ!

上手くいけば旦那様は貴女の思惑通り帰らなくなりますよ!
貴女の勝ちです!
頑張って!
    • good
    • 2

分かります!うちは夜勤があるから、その時は、夜こどもが寝た後にゆっくり、自分だけの時間があるから最高です。

土日はダンナがいるから、苦痛です。単身赴任行ってほしいくらい(笑)
    • good
    • 0

逆にあなたが、時々


インターネットカフェで、過ごしたら、どうでしょうか?それか、ちゃんと、晩御飯の支度をして、旦那さんが、帰ってきたら、インターネットカフェに出掛ける。とか、なんだか、旦那さんかが可愛そう♪
    • good
    • 1

あなたは、旦那をバカにしてる。

稼ぎが、悪かったら!あなたが、身体張って稼げばいいじゃん。
    • good
    • 2

専業主婦で旦那さんが夜8時ごろ帰ってて何時間ぐーたらしてるの?


不満があるなら離婚したら。
ぐーたら専業主婦だって旦那さんが居るから出来るんでしょ。
    • good
    • 3

そうですよね。

一人の時間は大切です。
さっさと離婚すべきでしょうね。
    • good
    • 2

又、出たか。


飽きない女だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!