プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6です。ドラゴンボールの悟空です。評価お願いします

「小6です。ドラゴンボールの悟空です。評価」の質問画像

A 回答 (9件)

30点.........すまん。

    • good
    • 1

子供にしては色ペンの使い方が堂に入ってるなあ。

    • good
    • 1

お上手!

    • good
    • 1

わりと上手く描けてると思いますけど。


身体の向きとに対する肩の位置、腕の太さが不自然、ですが。
可動フィギュア(デッサン人形)があると、身体の向き、腕の位置などポーズの参考になると思います。
    • good
    • 0

うまいよ!!

    • good
    • 0

表情がかっこよくて、パワーがみなぎっているのが伝わる良い絵です。


色塗りがすこし大雑把(おおざっぱ)だから、丁寧に仕上げることを意識すれば、もっとカッコイイ悟空になると思うよ!
色を塗ってるペンの勢いが、子供とは思えないくらいしっかりしているから、これからもどんどん上手になると思います。

作者である、鳥山明先生のイラストをネットで探してみてね。
一番のお手本になると思います。
個人的には、アニメの影響とはいえ、現在の小学6年生が1980年代のキャラクターを描いていることがちょっと嬉しいです。
がんばってね^_^*
    • good
    • 0

良くかけていると思います。

    • good
    • 0

顔と肩のバランスがよく観察されていてよく描けているなと思いますよ。


人間ってどうしても顔に集中してしまうので、顔を大きく書いてしまいがちなんですよね。そこを気をつけられていて素晴らしい。肩、顔がとっても上手に描けていますね。
顔や肩は描けているのですから手や腕や足を練習して描いていけばもっと上手くなれると思います。
    • good
    • 0

すごく上手にかけていると思います!!^^*


迫力があり、良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!