アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長 164cm
体重60kg

美容体重53kgめざしてます。

そこでみなさんにお願いが!!!

痩せれるような。
ダイエットが成功するような。
痩せろ!!!っていうメッセージ
募集します。

痩せたくなるような、
いや、絶対痩せれるメッセージ待ってます!!!!

A 回答 (3件)

ダイエットが成功しますように!!



◎体重53Kgになれば、素敵な異性が現在より15cm近くに寄って来ますよ!!

◎あなたを軽々と持ち上げてもらえますよ。

どうぞ健康的なダイエットが成功しますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

素敵な異性に恵まれないのでそれはありがたいですね…( ̄▽ ̄)

お姫様抱っこされたいです(〃艸〃)
理想ですけどね笑

ありがとうございます!
頑張ります!!

お礼日時:2017/07/25 17:04

あなたは今のままでも、充分魅力的な人何だと思いますが、痩せたければ運動しておやつを減らしてウーロン茶何か飲んでみてはいかがですか?



 ご無理なさる必要は有りませんが、何か目標に向かって打ち込む人とゆうのは輝いて見えるものですよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

輝きたいですʅ(✧ω✧)ʃ

お礼日時:2017/07/25 17:03

美容体重って見た目重視であって健康的など無視の物の様ですね。


身長164cmから計算される標準体重(kg)は49.8~59.2~67.2の範囲となりますので、60kgはほぼ中央値であり理想値。
同じ見た目を重視するのであれば、体重を落としたところで全体的にバランスが伴わなければ意味が無いので、体重ではなく
シェイプアップで体を引き締めてバランスを整える方にシフトした方が良いです。
美容体重神話に惑わされては体重を落としたがどうも納得出来ないとなり更に体重を落とさないとと言う負のスパイラルに陥り、
その先には摂食障害が待っていると言う事になりかねませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほおおお…
シェイプアップですか!!

実践してみます(ง •̀_•́)ง
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!