プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少しで妊娠6ヶ月です。昨日4時間くらいたばこを吸う人達の中にいました。赤ちゃんに影響しないか心配です。これだけのせいで赤ちゃんに影響しますか?

A 回答 (1件)

受動喫煙は妊婦以外でもよくないので


妊婦の人がタバコを吸うとこに何時間もいるのはよくないと思います。
私は子供2人いますが妊婦中はタバコをやめて他の人が吸っているところには行きません。赤ちゃんも同じ空気を吸ってるのと一緒ですし全く影響がないとは限りません。
赤ちゃんの為にもタバコのないところへ!
タバコは吸う人よりも吸う人の周りにいる人の方が、、つまり受動喫煙が一番体にはよくないと何回も言われましたし、話しを聞きました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!