アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の質問で28歳と36歳ではおじさんから見ると大差ないといわれました。

確かにそうかもしれません。若く見える人もいますし。

ではなぜ、20代後半だと婚活市場である程度人気なのに35歳を超えると婚活がうまくいかない場合が多いのでしょうか。

大差ないなら30代後半で普通くらいの外見であれば20代と張り合えると思います。
でも実際には30代と聞いただけで婚活サイトで敬遠する人もいますよね。

誹謗中傷とか個人がどう、とかではなくあくまでも一般論としての意見が欲しいだけです。
「あなたは~」と私個人の問題に結びつけると話題が変わってしまうのであくまでも一般論でお願います。ちなみに私は30代後半ではありません。

質問者からの補足コメント

  • あくまでも一般論を聞きたいだけで、
    私への応援メッセージはいりません。(既婚なのでがんばりようがありません)
    by男とか書かれてもネットで性別の判定はしようがないので書かなくていいです。
    (聞いてねーし笑)

      補足日時:2017/07/24 13:40

A 回答 (5件)

ずばり、出産じゃないですかね。


これだけは若いほどいいですからね。
それからどういう意図でこの質問したのかわからないです(わかりきっている回答内容ですから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある人から大差ないと主張されたので疑問に思って質問しました。
私の意図についても個人的な問題になってしまい、話題が変わってしまってめんどくさいので、
これ以上は突っ込まないでください。

お礼日時:2017/07/24 14:10

当然、出産リスクでしょう。


「婚活」ですから家庭(子ども)を持ちたい人が多いのは当たり前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を持ちたい人が意外と多いいんですね。

お礼日時:2017/07/24 13:49

若い子には魅力があるしなんといっても可愛い子がいると思うからです。


でも僕は、三十路の人が好きです。熟女の魅力があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女にはお姉さん系の魅力がありますよね。
それはわかります。

お礼日時:2017/07/24 13:41

>ではなぜ、20代後半だと婚活市場である程度人気なのに35歳を超えると婚活がうまくいかない場合が多いのでしょうか。



子供じゃん・・・?男から見て高齢出産は遠慮したいに決まってるだろう^^

>大差ないなら30代後半で普通くらいの外見であれば20代と張り合えると思います。

遊びなら外見がよければ何歳でもいいよ。遊びなら張り合えるね!!女は30後半くらいが性欲高くなるみたいだから、めっちゃいい遊びじゃん男にとっては^^

>でも実際には30代と聞いただけで婚活サイトで敬遠する人もいますよね

結婚は遊びじゃないからな。

>ちなみに私は30代後半ではありません。

聞いてねーし笑笑

ま、がんばってください

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばるもなにも既婚です。
だから個人的な問題に結びつけないで一般論でと書いたんですよ。

お礼日時:2017/07/24 13:36

出産の問題ではないでしょうか。


一般的に30代後半になると出産のリスクが20代後半よりも高くなるといわれておりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですかね。
大差ないって言う人の方が少ない気がします。

お礼日時:2017/07/24 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!