アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士や幼稚園の先生が仕事中にスマートフォンさわるのは大丈夫なの?

幼稚園の先生から、LINEが来たんだけど

A 回答 (3件)

休憩中ちゃう?

    • good
    • 4

緊急を要するならかまわないだろうし、


>保育士や幼稚園の先生が仕事中にスマートフォンさわるのは大丈夫なの?
これは一概に言えないのではないですか?
目くじら立てるよりもその内容によってクレーマーになればいいでしょう。
    • good
    • 2

どんな内容なのかは知りませんが


緊急の内容でしたら仕事中だろうが関係ないでしょうし
そうでないにしても休憩中とかかもしれないじゃないですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!