アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は成人男性と付き合ってます。
遠距離でなかなか会えなく、
彼の家に行く事も出来なければ
自分の家には家族が居て、二人きりに
なれる場所がホテルか車しかありません。
それで、ラブホに行こう。となりました。
ですが私は16歳です。補導や通報って
必ずされるんですかね?
もちろん私服で行くつもりです。

A 回答 (6件)

16歳じゃあみれは分かります。

人がいないところでも必ず監視カメラがついていて、出入りをチェックしているし。
ネットカフェはちょっと前から身分証明書を見せないと利用できないようになったし。
相手の歳にもよるけど、合意があると言っても、16歳の未成年と性交渉を持っただけで罰することができる条例がかなりの都道府県で施行されているし。
難しいなあ。
普通のホテルや旅館で、兄弟や叔父・姪で通し抜けば問題は起こりづらいかもしれないなあ。普通の所は客を気持ちよく泊めることが仕事だから、根掘り葉掘りは聞かないから。
ラブホはそもそもが性交渉の目的だから泊まっただけとか、休んだだけとかは通用しないと思うな。
    • good
    • 0

ホテルじゃなくても、他に色々あるよ。

例えば、インターネットカフェ。とか、カラオケ店とか、さぁ。ホテルは、絶対ダメ。
    • good
    • 0

例えば、あなたが彼と、ラブホに行ったとします。


フロントの人は、黙って見過ごすか、不純異性交遊の現行犯で、警察に連絡する場合が、有ります。
貴女の同意の有る無しには、関係有りません。
世の中の成人男性は、未成年の女性を、ラブホの、連れ込みは、刑法上の犯罪に当たり、逮捕されれば、収監の上、必ず前科が付きます。
一番良いのは、彼をご両親に、紹介、結婚を前提に、お付き合いする事です。
女子は、16歳以上は、自分の意志で、結婚出来ます。
しかし、成年者が未成年者を連れて、ホテルに行く事は、妻である事が証明されない限り、許されません。
良く承知してのお付き合いを、お勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました
(*' ')*, ,) ぺこっ

お礼日時:2017/07/24 21:51

普通にしてればまず大丈夫ですょ。



あきらかにおかしな行動してれば不審に思った人が通報する事もあるかもですが車での移動だし問題ないと思います。

警察の職質だけは気を付けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タッチパネルだったら危ないんですかね?
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/07/24 21:52

違法になるのは未成年を同意なしにしてしまった場合じゃぞ


同意があれば未成年でも関係あるまい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/24 21:53

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
自分が…自分を…の一方通行ではなく、互いを支え合えるような関係を目指していけたら良いと思います。
遠距離恋愛後のゴールや目標を設定しておくと、二人の見つめる方向が一緒になりますから、より絆が強くなるかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っております。

『わたしは、決して、失望などしない。どんな失敗も、次の糧となるからだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!