アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
同じような質問があったのですが、
やはり好みや環境が違ったりするので
あえて質問させて頂きました。
仕事のお客様なのですが、毎年お誕生日プレゼントを
渡してます。でももうネタ切れで^^;
毎年今まで送ったものは、
お客様の好きなブランドの折りたたみ傘、
そのブランドのハンカチ、靴下、あと愛用香水など。
ライター、キーケース、名刺入れなどは、
やはり持っている物ですし、着る物は好みがあるし・・・。
持っているものとしたら、高い物を持っている方で、
でも“お客様”なんで
そんなにお金もかけたくないし(笑)
でも、安い物も渡せないし・・・困ってます。
10000円以内で何かありますか?
ちなみに、特には奥様の事は気にしなくても
良いっぽいです。それと好きなブランドは
ポール・スチュワートなどです。
補足もしますので、何かありましたら
教えてください!!!

A 回答 (5件)

こんばんは



今からでしたら、マフラーとか如何でしょうか?
ポール・スチュアートはそれほどお高いブランドでは
ないと思うので、手ごろな物がありそうな気がするのですが・・・。

それか、お酒を飲む人だったら、バカラのショットグラス
などでしたら、
1万円くらいからあります。
ご自分で買いそうで買わないアイテムなのでお酒を好む人だったら喜ばれると思います。

他に趣味とかお好きなものが詳しく判るといいのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。ご意見ありがとうございます。
ポールのマフラー、手袋は考えていたところなのです。
でも1万でありますかね・・・?
その方の趣味とかがですね・・・
これがほとんど分からないのです^^;
お酒を会社の方、私達を誘ってくれるのですが、
ほっとんどお仕事の話で・・・。
外でみんなで飲む事が好きらしいのです。
後はマラソン(?)とからしいです^^;
なので、スキだと言うブランドからいつも
プレゼントしてたのですが・・・。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/03 02:21

例えば野球のチケットをゲットし、一緒に行くとか。


あと、物なら鞄、トレーナー、財布、プラモデル、ゴルフウゥア。こんな物しか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。ご意見ありがとうございます。
そうですね・・・プライベートはちょっと・・・。
ゴルフ・ショップは何かたくさん
ありそうですね!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/03 02:16

自分じゃ買わないような高い筆記用具かなー


名入れが出来ればなお良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。ご意見ありがとうございます。
万年筆とかも思案中です。
参考にさせていただきますね♪
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/03 02:14

ネクタイピンとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。ご意見ありがとうございます。
ネクタイピン、カフスはされない方なので、
逆にいいのかも知れませんね!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/03 02:13

その方の好きな歌手のCDやDVDなどいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。ご意見ありがとうございます。
DVDやCDもいいですね♪
でも、今からだと、どんな曲が好みかを聞くことに
なってしまいそうです。
来年使わせていただきますね♪
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/03 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!