NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

死因は癌とのことですが、このところの過労で治療もままならないことが死期を早めたのではと気がかりです。労災が適用されると思いますか? それともエリートは何時間でも働かせて良いので、労災の対象とはならないのでしょうか?
経緯はこれから分かってくるのかも知れませんが、気になるので教えてください。

A 回答 (1件)

労災にはならないでしょう。

過労が原因でガンになったという因果関係は分かりませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。それはそうですね。