プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から振られてもまだ好きな気持ちがあり、なやんでいます。

その男性には友達でいたいですと言われました。
振られてわかったーもう会わない…みたいな感じで、さよならしようとしたら、むこうが気を使って、僕はまたあそびたいよ!そんな寂しいこと言わないでよ!
僕は友達が少ないから…

といわれ、一カ月後また遊ぶことになりこの前遊んできました。ごはんにいき、地元の夏祭りをしていたので花火をみました。
そんなカップルみたいなことしていたら、また好きな気持ちがどんどん出てきて、やっぱり好きだなーと感じました。
向こうは多少の気まずさはあるものの、普通に接してくれていたのですが、私を女として意識はしてないなーって態度でした。
男性は友達にしかみえないと思ったら、もうそれっきりなんでしょうか?

A 回答 (6件)

なんて優柔不断な男性なんでしょう。

彼女みたいな扱いするなって感じですよね。

キッパリして新しい恋してはどうですか?優柔不断イコール優しいってつい勘違いするんですよ。好きになったひとには。
    • 0

他の回答者さんも申しているように、男には好みがあって女性から言い寄られても好きになれないんですね。

女は好きだ好きだと言われていると最初はその気がなくても好きになるんですね。それでけじめをつけないと未練がましくなるだけですから。男女の関係に友達関係はないんです。
    • 0

他の男性とあなたが逆の立場だったら?答えは出ますよね!

• 0

やはりその男性にも好きなタイプってあると思うんです。

仲はいい、一緒にいて楽しい。
だけど付き合うとなるとちょっとな...と考えてしまっているというのもあるかと。
その場合だと、やはり付き合うのは難しいと思われます。
どうしても好きなタイプじゃないっていうのが、男性の中でひっかかってしまうからです。
しかし、絶対に無理ではありません。
そこで大事になってくるのが、質問者様の根気です。
本当に好きなら、その人が女として見てくれるまで根気強く、友達として優しく、側にいましょう。
例えその人に彼女ができてしまった。
諦めてしまえるならそれでもいいですが、それこそチャンスかと。
その時できた彼女と反りが合わないことに気がついたとき、質問者様が可能性として、グンと上がってくると思います。ここまで強く思い続けることができればの話ですが。
性別は逆ですが、同じような境遇に自分もいます。
男女で方法は違うとは思いますが、何か参考になれば幸いです。
お互いがんばりましょう!!
長文ですいません。笑
    • 0

んなこたーない。

男はチンコで考える時もある。
ERO攻撃が可能なら落とせるぞ!
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋へ向かうことは、全然逃げではないと思います。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0