アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男女が
2人で映画に行くのは普通ですか?

ちなみに、それほど親しいわけではなく
何度か話したことがある程度です

A 回答 (5件)

そういうことー映画を見るとかライブに行くとかをきっかけに話が弾み付き合うのって有ると思います。

    • good
    • 2

2人で映画?どう見てもデートですね!

    • good
    • 2

おかしくは無いですが、一般的には、そういう場合はグループで行きませんか?


二人で行けば、誰がどう見ても、付き合ってる、あるいは、気がある、でしょう。
もしかしたら、あなたが、そんな気が無くても、相手はあるのかも。
内心は、これを機会に・・・かもしれません。

どうしたらいいか悩むなら、二人きりは断るのがお勧めです。
別の友人もさそって行く、とかもお勧め。
    • good
    • 2

間違いなく、2人きりにデートに誘う時点で気がありますよね。

    • good
    • 1

先のコトは


誰にも、わかりません

楽しんで来て下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!