アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ウチのワンちゃん外でしかトイレしない♪」
って自慢してる愛犬家たまに見かけますが
何なんですかあのアホ?
「自分の家が汚れなかったら近隣住民に迷惑かけても何とも思わない非常識で自己中で基地外で〜す♪」
っ自己紹介してくれてるんですか?

A 回答 (3件)

屋外で排泄する犬は躾が出来ていないと言うことを


知らない飼い主なのです
このような人に飼われている犬は実に不幸ですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうですよね。
あなたの言う通りです。
でも残念ながらほとんどの愛犬家は屋外で排泄させるのです。
自分の家が汚れたりクサくなったら嫌だという自己中な理由で...
近隣住民に迷惑をかけようがお構い無しなのです‼︎
愛犬家は最低のクズなのです‼︎

お礼日時:2017/07/31 00:03

私高校生なので。

ご心配なく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ〜。
あっそ。

お礼日時:2017/07/29 01:00

あなたのこの前の質問を見たのですが、犬を飼っている人はバカ など あほ など言っていましたよね?


あなたは犬を飼っていますよね?1度半殺しにしたとかどうとか。
それって、あなたもバカでアホってことですよね?すばらしいブーメランって感じです(⌒ ͜ ⌒)
以上。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬みたいな迷惑満載ペット飼うわけねーだろ‼︎
冗談やんけ〜‼︎
老人はすぐ信じるからな〜
振り込め詐欺に騙されんように気いつけや〜
ボク心配...

お礼日時:2017/07/29 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!