電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月21日に来る予定の生理がまだきません。
今日の昼間検査薬をしたら真っ白な陰性でした。

生理周期は生理予測アプリのラルーンでは自動修正がかかり28になっていますが、前に35周期目に来たこともありました。

基礎体温は測っていません。
ですが普通の体温計で測ると36.7〜37.0の微熱です。
しかし左右で体温が違いました。
右で36.4、左で36.9〜37.0、おかしいと思いまた右で測ると36.7とかに上がっていてよくわかりません。

その他の症状としては凄く眠たいです(これは生理前もそうです)

福さん式は知っていて、してみると、子宮口とその周りや膣は柔らかく、動かしてみるとプニプニぐりぐり動き、口には指先がすんなり入ります(あんまり無理なことをするのは良くないですが…)

長さは中指付け根まで入れないと届かなかったり、第二関節指先で届いたりとまちまちです。
おりものは白くてサラッとしていて指に付き、ショーツの布に白く残ります。

妊娠は下の子がまだ小さいのもあり、今は望んではいません。
避妊とはならないかもしれませんが、行為の途中からゴムでしていました。
最後の行為は生理予定日の2日前です。

これって妊娠の可能性は高いでしょうか…?

A 回答 (1件)

アプリは生理周期を平均してしまいますから、生理予定日は最大周期の時で考えてみてください。

35日周期で来る事があるなら、28日周期の1週間の遅れは遅れではありません。
当然アプリの排卵日もあてにはなりません。
基礎体温でない体温も参考にもできません。
福さん方式で子宮口を確認しているようですが、経産婦さんだと普段から子宮口が柔らかく開いている事もありますよ。

セックスをしていて生理が来ないならば妊娠を疑う必要があるという状態には変わりありません。
とりあえず最大周期を基準に検査をし直してみてください。
    • 0