プロが教えるわが家の防犯対策術!

女湯を塀をよじ登って覗いたり、天井裏に上って覗いたりする男ってよく捕まってるけど、壁をよじ登って男湯覗く女がいないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

基本的に男女では興奮する方法が違うとされています。



男というのは目で見た「視覚」から興奮を覚える傾向が強く、
女は触ったり触れられたりする「接触」により興奮を覚える動物だと言われています。

そういった違いによって、男性は「視覚」によって興奮を覚え、
女性は視覚による興奮が生じ難い為、覗きという事への違いも生じているのでしょう。

それ以外にも、世間体や行動力なども大きく影響しているだけで、
女性の中にも覗きたいという願望がある人も居る、という事は覚えておきましょう。

実際、スケベな女性は沢山居ますし、見たいという女性も沢山居るものです。
    • good
    • 1

見ても仕方ないよね


実戦が大事、笑
    • good
    • 2

男湯覗く女だっていますよ。

    • good
    • 0

男の身体に興奮する女性が少ないからでは


あと単純に女性にそれが出来る体力の持ち主が少ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています