プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に嫌われる女性とはどんなタイプで性格で、外見的にはどんな人ですか?

A 回答 (8件)

女は本能で自分の敵がわかります!!


男を振り回すだろう小悪魔は嫌われます!!
外見は一見大人しそうで清楚で男ウケするかっこしてます!!
優しくて悪口言わない
でも実は相当腹黒いんです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番共感できました。

お礼日時:2017/07/31 19:02

男性の前では、女の子ぶって可愛子ぶるけど、男が居なくなると暴言を吐く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、わかります
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 19:01

ぶりっ子


・男性に上目遣いでしゃべる
・声が細くて小さい、語尾を伸ばす
・自分の事を、下の名前かアダ名で言う

裏表がありすぎる。
・男性と女性でぜんぜん態度が違う

スカッとジャパンに出てきそうな人(笑)
ざっとこんな感じです。

騙されてる人には、かわいくてしょうがないとは思うんですけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見てらっしゃる、近くにいそうです。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 19:01

1、性格について



○その①、男性には好かれていて女性には嫌われているタイプ
・自分を被害者に見せて男性を味方につけ相手を悪者にする
 (男性からみたら「良い子」女性から見たら「計算高い」タイプ)
・自分が中心で居ないと嫌なタイプ
 (特に男性の中でアイドルで居たいタイプ)
※たいていこのタイプは男友達が多く女友達が少ない。

○その②、女性に限らず嫌われるタイプ
・一見、仲良くしている人の悪口を言うタイプ
 (誰しも合わない人は居るけど、嫌いな人と仲良くできる人は信用できない)
・自慢話が多く、人の話を聞かず、なんでも自分の話に持ってしまうタイプ
 (コミュニケーションがとれない、一方的)
・人を見下す人(気分が悪い)
・マイナス思考な人(めんどくさい)

2、外見について
・不潔
・目つきが悪い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 19:01

男性に媚びていて外見も可愛い子です。



つまり妬みから嫌われます。
女性は皆陰湿なので素直に羨ましいと思えない不憫な生き物なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社に仕草がかわいくて声が静かな可愛い声で、細くて、性格はこざっぱりしてるのだけど、その人はなんだか、私的に、腹が立つくらい可愛くて髪の毛もさらっとしていて、うぅー、もう!
と思うくらい妬いてます。
でも胸も小さくてスタイルも特にいいとは言えないから、余計に!

この人は襲われたことが何回かあるのではないかと思うくらいです。聞いたことはありませんが。
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 16:39

ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー‼️

お礼日時:2017/07/26 16:32

ハーフで美人でスタイルがいい子で、心の大きい子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか、なるほど❗️

ありがとうございます(^o^)v

お礼日時:2017/07/26 16:28

胸の大きい人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってて大きいのではなく、細くて大きいってことですよね?

お礼日時:2017/07/26 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!