プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古でiPhone6を使ったのですが、確実にSIMフリーにして、ワイモバイルのSIMが使えるようにしたいです。やり方を教えてください。

A 回答 (3件)

どのキャリアでも6は対象外ですよ。


烏龍茶館ってとこでSimロック解除やってくれるんで、お願いしてみては?
https://xiaolongchakan.com/archives/4031729.html
解除に2万弱かかるけど。
    • good
    • 2

iPhone6はSIMロック解除非対応機種です。


ですから、確実にSIMフリーにすることはできません。
初めからSIMフリーとして販売されたiPhoneでしかワイモバイルでは使えません。

SIM下駄などもありますが、ワイモバイルで使えるかは不明です。
公式に認められないことをする場合は、自分で検索して方法を探して自己責任で行ってください。
    • good
    • 2

http://www.iphone-kakuyasu-sim.jp/unlock-method/ …
なぜ事前に調べてから買わなかったのか....

SIMロックがかかっている端末を「確実」にSIMフリーにする方法は無いです
何事にもリスクは付き物です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!