電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りAndroid端末からGoogleアカウントを消す方法が分かりません。
色んなサイトを見て回り、色々試してるのですが、どれも削除できなくて困ってます。
よく見かけるのが、
設定アプリを開く

アカウントからGoogleをタップする



と言ったものなんですが、私のスマホには、設定アプリはあるものの、アカウントなんていう項目もなく、Googleなんていうタップする場所も見当たりませんでした。
どうすればいいのでしょうか。

「Android端末からGoogleアカウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アカウントと同期
    をタップするとこのような画面が出ます。

    「Android端末からGoogleアカウ」の補足画像1
      補足日時:2017/07/29 12:31

A 回答 (5件)

30年前に


死亡保険金私が受けとりにん
なのに勝手に書き換え
義理の親が
全て受けとってしまいました
    • good
    • 0

30年位前に


保険金
受けてり自分の名前に
勝手変えて
死亡保険金皆取られしまいました
    • good
    • 0

Androidは、Googleが開発したOSです。


一旦は削除しても、再構成されます。
アプリがインストールできるのも、Googleストアーが有るためです。
*実際は違いますが、GoogleストアーはOSの内部アプリと思ってもよいでしょう。
邪魔なら画面から削除して無視するだけです。
    • good
    • 0

メールの設定のアカウントの登録でgooメールのアカウントとパスワードを設定してあればこの設定を消すこと。


設定 アカウント でGoogleを消す
この2つかな。
    • good
    • 0

青文字の「パーソナル」にある「アカウントと同期」を開くとどんなメニュー項目があるのでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!