dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁したいです。
何度も説得しました。ですが「会いたくない」「聞きたくない」とずっと言われてます。
何もかもが初めてで相手のことをずっと忘れれません。
遠距離にもなって8月と12月の帰省にしか直接話す事はできません。
これってもう復縁できませんか?

A 回答 (5件)

相手の気持ちを優先するという【愛情】が欠落し、


己の欲を満たす願望が全面に出ているのが【今のあなた】。

>これってもう復縁できませんか?
 はい。
 好かれていないというより、既に嫌われてしまったようなので
 復縁は無いでしょう。

 好きではない、むしろ嫌いなタイプの異性にシツコク追いかけられたら
「嫌でしょ」。
 既に【引き際を迎えている】のですよ。

>何もかもが初めてで相手のことをずっと忘れれません。
 人は「出会いと別れを繰り返す」ということを学習しましょう。
 忘れなくても良いが、過去の記憶にする必要がありますよ。
    • good
    • 0

拒絶されたり嫌われているのを理解出来ませんか?

    • good
    • 0

嫌がってる人に無理強いしてどうするのですか?



「諦める」という事も、勉強して下さい。
    • good
    • 0

ストーカーになってますね。


もう無理です。
    • good
    • 1

相手が会いたくないと言っているならもう復縁は無理かと思いますよ


相手の気持ちをくんで違う道を探した方が、良い思い出として相手にも伝わるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う道になかなかいけなくて

お礼日時:2017/07/27 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A