電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間ほど前に生でSEXをしました。
精子は外で出していました。
生理予定日の一日前にしたのですが、今でも生理がきません。
これは妊娠したということなのでしょうか?
ネットでは妊娠した心配があるだけで生理が遅れたりするとも書いてあったのでまだ何とも言えないのですが、
回答お待ちしておりますm(*_ _)m

A 回答 (5件)

生でしたから必ず妊娠する事は無いです。


何歳の方わかりませんが、生理の時期は一定では無かったはずです。
生理予定から1週間経っているのでしたら、妊娠検査薬をまず使用してみたらどうですか?
    • good
    • 0

妊娠する可能性があるのに、避妊を怠ったツケかもですね。



しちゃった以上、なるようにしかなりません。
    • good
    • 1

生でしたらそりゃ出しても出さなくても妊娠しますよ



生で入れなくても妊娠の可能性があるのに生でしたら可能性がぐんと上がるのはわかりますでしょう?

外で出しても過程で少し出ますから、可能性はあります。

次の生理予定日まで来なかったら検査してください
    • good
    • 0

1週間前の行為ならば、仮に排卵が遅れて受精したとしても、まだ着床していない時期です。


セックスをして生理が来なかったら、妊娠ホルモンを疑うのがセオリーという状態なだけです。
騒ぐのは行為から3週間経っても生理が来ない時ですよ。
    • good
    • 1

なんとも言えませんが、1日ずれくらいならまだ心配しなくても平気だと思います。



毎月同じ日に来るような周期でしたら、1週間来なかったら市販の物で検査された方がいいかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!