プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女性です。
2年前に出会った46歳(2年前は44歳)の男性が好きで忘れられません。
出会った2年前は精神崩壊していて、生きるだけで精一杯だったので恋愛する余裕がありませんでした。
当時は相手から好意を感じていたのに、私に余裕がなくて告白などできませんでした。
そもそもこの年齢差だし、もう忘れた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

きちんと自分にケジメをつけましょう。

余裕ができて良かったですね。
何もせず後悔するよりも何かを行なった後に後悔するほうがいいじゃないですか?

結果は後から付いてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/30 23:41

何もしないで後悔するより、何かしてから後悔したほうが良いのでは?


どっちにせよ上手く行くかどうかなんか分からないんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
何か、というのは告白とかですか?
今は会うことがないんです。
目上の人なのでなかなか気安く連絡が取れません。

お礼日時:2017/07/27 21:18

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
ハッキリさせた方が、楽になるかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!