幼稚園時代「何組」でしたか?

おしえてくださーい!!!!


彼氏の誕生日に二人でディズニーに遊びに行くことになってるのですが、一般チケットをすでに所持している状態で次前にサプライズで誕生日を祝ってもらえるよう手配することってできますか???

A 回答 (3件)

こちらのサイトを参考にしてみては?



https://retrip.jp/articles/3910/
    • good
    • 1

レストラン予約して誕生日であるむねを伝えたらミッキー回ってきます

    • good
    • 1

ディズニー入るときに、誕生日の事言うとバッチ?が貰えて、それを着けてるとキャストがお祝い添えてくれるらしいですよ。

証明書いるのかな?やってもらった合同が恥ずかしいって言ってたけど、一年に一回だけだからいいかも 。サプライズになるかどうかだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報