プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンナーすってます。
やめたいです。
4人目がお腹ないます。
旦那わ塗装屋です。

A 回答 (3件)

四人目じゃ


ベテラン母じゃん

しっかりしなきゃね
    • good
    • 1

うちにも塗料が一杯なんかなぷん


倉庫を離すとかぷん
    • good
    • 0

実家に帰るなど、シンナーの無い環境に住みなさい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!