プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。生きる事が辛くなり、ふと終えたくなる事があります。どうしたら楽に逝けますか?後々に迷惑がかからない方法がいいです。アドバイス、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

お迎えが来るまで


気楽に過ごして下さいね

順番があるから
割り込み禁止だよ

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

割り込みしようか、迷ってます。

お礼日時:2017/07/28 13:11

最も楽な方法は老衰による自然死。


眠るように逝くらしいですから痛みも苦しさもない。
老衰ですので周りも事前に準備も出来ますから慌てる事も無く粛々と事を進め済ませる事も出来ますから迷惑も掛からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然死、理想ですね。

お礼日時:2017/07/28 15:03

競艇に限る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

競艇には行った事がありません。一度試してみようかなあと思います。。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/28 13:16

楽になると思って、人は自殺する。

だけども、その後が地獄なんです。。

自殺していいことはありませんよ。脅しではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後が地獄なんですか?天国かもしれませんよね?

お礼日時:2017/07/28 13:11

http://www.gizmodo.jp/2017/02/lychee-india-child …
インドで毎年100人以上の子どもが急死した原因は、ある果物だった

日本でも手に入る果物です
5日ほど水だけの生活をしてフラフラな状態で
このスイーツを食べたらいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライチですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/28 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!