アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなひとに想いを伝え、さよならしようと思ってます。これから先好きなひとと関わりがなくなるかと思うとストレスで不眠症食欲不振になり果ては生理の血が止まらなくなってしまいました。
友人たちに相談しても皆、男なんて腐るほどいる だとか、またいい人が現れるよ とか、時間が解決するから徐々に忘れていい思い出になるっしょ などと言われます。
しかし、私にはその人しかいないんです。
このままさよならしてしまって正解でしょうか?
でも私は自分でもその人をずっと想っていたところで幸せになれないことはわかります。
やっぱり早めにケリを付けるべきでしょうか?
ズルズル引きずるより、スパッとして自分の幸せを1番に考えて生きた方が幸せでしょうか?

A 回答 (9件)

みんなに聞いてもらってアドバイスをお願いする場合には  あなたのその好きな人の事、つまり好きなままでいられないのはなぜか?


何故、さよならしなければならないのかその状況とか理由を書かないとアドバイスがしにくいと思いますよ 

あなたには分かっているのですよね?

あなた自身が考えて悩んだ末に出した結論ならば それはどうしようもない事なので辛いと思いますが 過去の事は切り捨てて前に進むしかない
これが答えですね。

どんな事でも自分が努力して何とかなるものは頑張るし どうする事も出来ない事は忍耐したり辛抱したり 諦めたりするしかないですね。

でも、どんな経験も無駄ではありません。必ず、これからの人生に大いにプラスになりますので 気持ちをくくって頑張って!!ネッ!
    • good
    • 0

自分の幸せと心の安寧を求めて新しい恋をしなさいよ。

いつまでも若くないよ現実として30越えると恋人未満見つけるのも難しくなる。他に優しいいい男見つけてね! 頑張れ。
    • good
    • 0

勘違いしていたら、すみません。

質問者さんは回答者さんの意見を求めているかもしれませんが、心の奥では、自分がしようと思っていることに同意を得たいのではないでしょうか?本当は、好き過ぎるぐらい相手が好きなのに、上手く伝えられない。伝える自信がないのかもしれません。好きになっても仕方のない人ですか?これは、推測です。気持ちを伝えて様子を見ても良いのでは?と思いますが、結局は御自分の人生です。御自分で決断なさってください。御自分の人生の主人公です。
    • good
    • 0

生理が長引いてるのは、そのせいじゃないと思います。



こなかったりならストレス性も考えられますが。

何故ご自分から別れる必要があるんですか?
他の女性がいるとか?

もしそうならキッパリすべき。
遊ばれてるんだから。
    • good
    • 0

何故、さよならするんですか?詳しく書いてないので状況が分かりません。

ですが、自分が後悔のない納得できるような行動に出れば良いと思います。
    • good
    • 0

別れなくてはならない理由があるのですか?


よくわかりませんがあなたが後悔しないようによく考えた方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

>好きなひとに想いを伝え、さよならしようと思ってます。



状況が良くわかりませんが、何故この二つがワンセットなのでしょうか。

どっちかだけでいいと思うのですが。

>このままさよならしてしまって正解でしょうか?

どのような選択をしても、それが正解か不正解かは誰にもわかりません。
本人がそうなんだと思い込む以外にありません。

>やっぱり早めにケリを付けるべきでしょうか?

「べき」ものではありません。あなたの自由です。
ただ、それが今できるのだったら、そんなボロボロになる前にすでにできているように思います。
    • good
    • 0

詳しい事情は


わかりませんが…

別れる選択しか無いなら
仕方ないよね

お友達の言ってるコトは
ご最も、だと思うよ
    • good
    • 1

まず、この世に正解というのはありません。


スパッとして自分の幸せを一番に考えられるなら、それがもちろん幸せでしょう。
そんなことあなたにできるかしらんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!