プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回は友情ガチャレアキャラカーニバルがリニューアルしてより豪華になりました。そこで、今までのレアキャラカーニバルに比べて、どうですか? 私は友情ガチャポイントを全部使いました。

A 回答 (10件)

確率めっちゃ低かったです。

ダイヤでも宝石かグリザルでした。
    • good
    • 0

大体150連くらい回してオルファリオン1体完成しました!


あとはヒノミツハが出てきてくれましたね
    • good
    • 0

40回ほどやったかな



ウィンザー、アクオル、闇アグニ、イーリア、グリザルなどが出ましたね

パーツが揃ったのもそうだけどアナザーが出るとは思ってなかった(ガチャ内容を見てなかった)ので吃驚です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同様です。

お礼日時:2017/07/29 18:50

メールにモンポが余ってたので50回やりました。

アナザーは出ずパーツは右手が2つ、左手と右足が一つずつ出ました。
後はブランとフォーミュラーが新規で出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。

お礼日時:2017/07/29 18:49

私はアナザー系はアナザーガイストだけ持っていないのでそこを狙って50連しましたがアナザー系は0でパーツは一通り出て右足だけ2体出たのでとりあえず3体目のオルファリオン作りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこれから作るつもりです。

お礼日時:2017/07/29 10:58

アカウント2つで70回ほど引いて手に入ったレアキャラは3体ですね。

パーツ2つとフィレムです。今までのレアキャラガチャは僕にとって空気だったので、意義ができたのはいい事です。

アナザー系が1つは欲しいけど、「取ったら使うのか?」というのを考えてメールに貯まったポイントを使うのは思いとどまりました。

マシンパーツもポイント全開放で揃う保証はないし、手に入れたことが無いパーツはトレードで募集できないので諦めました。

今回はログインボーナスの分引いて終わりですね。またあるといいな。
    • good
    • 0

パーツのために引きましたが中々出なくて悩みましたが貯まってたやつ全部使い引きました。



プランとか出てくるのである意味ではレアキャラですのでやっと「レアキャラカーニバル」になりました。

ただアナザー系を出しても良かったのでしょうか…スタミナ50でたまに出てくる奴が友情ガチャで出てくると考えると……

まあ初心者はアナザー引いたら何かと使えそうなので良いと思いました。
    • good
    • 0

パーツ出ないかなーと


昨日45回回したけど……

いつものレアキャラカーニバルでした。
たまドラすら出ません。
丼やらチェイサーやら。

プラン?ブラン?だけでしたね。

パーツとかの確率かなーり低いですね。
    • good
    • 0

フィレム取るのが大変だったのに、こうもあっさり手に入るように生るとは…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もフィレム持っています。

お礼日時:2017/07/29 10:01

豪華ですけどアナザー系、パーツがかなり確率低いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い頑張りましょう

お礼日時:2017/07/29 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!