プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許証は持っていても自分の車がなく女友達とかと遊ぶ時に車を出したいと思っても持ってないから車が欲しいと思っています。しかし維持費とかで自分の給料が飛びそうなのでやめました。でもやっぱりいつでも使える車が欲しいです。どうすればいいですか?
ちなみに大学生です。親の車がありますが仕事でよく使っているので使えません。
この悩みを解決する方法を教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

レンタカーをうまく使いましょう。

としか言う言葉がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!