電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スプラトゥーン2をインターネットに接続するには家にあるWi-Fiでいいんですか?

A 回答 (3件)

No.2です



もちろん使ってますよ
    • good
    • 0

スプラトゥーン2をWi-Fiに繋ぐのではなく、正確にはSwitch本体をWi-Fiに繋ぐのです



自宅でインターネットが使えるならほぼ確実にSwitchもWi-Fi接続できるはずです

自分の場合ですが、家では自宅のWi-Fiで、外ではスマホのテザリングでSwitchをネットに繋いでスプラトゥーン遊んでますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無線LANは使ってますか??

お礼日時:2017/07/30 18:57

御家庭にある無線LANの機器があれば,ネット接続が可能です。


無ければ,任天堂スイッチのインターネットの設定で,暗号化されていないインターネット環境で設定して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!